ランコム『マドモアゼルシャイン・バーム』2020年春の新色が登場!

コスメ
スポンサーリンク

くちびるに潤いをあたえながらケアする『ラプソリュ マドモワゼルバーム』。

ジュワッととろけて、つやっつやのぷっくり唇に仕上げてくれる『ラプソリュ マドモワゼルシャイン』。

ランコムの2つのシリーズから2020年春の新色が登場となりました。

やっぱり、女性を「若々しく」「色っぽく」見せてくれるのはツヤと潤いだと思います♡

スポンサーリンク

ラプソリュ マドモワゼルバーム・ラプソリュ マドモワゼルシャイン

 

この投稿をInstagramで見る

 

VOCE編集部/美容・コスメ・メイク・ヘア・ネイル(@vocemagazine)がシェアした投稿

ラプソリュ マドモワゼルバーム

(画像1枚目)

シャーベットカラーのぷっくりリップでうるんだ透明感と血色感♪

ペパーミントオイル、マカダミアオイル、セイヨウハッカ油など配合で唇をケアしながらふっくらとした仕上がりへ導いてくれます。

唇の荒れやカサカサ、縦ジワなどを目立たなくしてくれて若々しい印象にも!

SNSの口コミでは、「唇が荒れやすく、リップメイクの際はベースとグロスは絶対。というひとでも、マドモワゼルバームの場合は1本の使用で大丈夫だった」という声もありましたよ!

涼しげでクールな印象のメタリックケースも自慢したくなりますね。

ラプソリュ マドモワゼルバーム
カラー:新色9色
発売日:2020/4/17
メーカー希望小売価格:3,800円(税抜)

ラプソリュ マドモワゼルシャイン

(画像2枚目)

とろけてじゅわっと唇に広がるような使い心地のリップ。

絶妙な透け感と潤いですが、カラーリップには出せないようなくすみ色も高発色で仕上がります。

フレッシュなシトラスと4種のフラワーの香りがついたシャインリップスティックは、ローズオイルやプロキシレンといったケア成分も配合しており、滑らかで心地よい仕上がりに。

こちらのリップも、唇の縦ジワを目立たなくして、ふっくら、ぷるぷるに仕上げてくれます♡

新色の色味はこちら。

こちらの公式サイトでWEB限定色も購入可能です

ラプソリュ マドモワゼルシャイン
カラー:新色4色
発売日:2020/4/17  ※公式サイトで先行販売中!
メーカー希望小売価格:3,800円(税抜)

まとめ

キャンメイク メルティルミナスルージュがランコムのラプソリュ マドモワゼルシャインと仕上がりがにていると話題になりましたよね。

たしかに、パッケージからテクスチャー等もそっくり…。

ただ、私はマドモワゼルシャインの方が高発色で、もっと「うるうるツヤツヤ感」が強いと思います。

大人の女性は目元のメイクがだんだんと控えめに落ち着いてきますから、ランコムリップで質を重視した仕上がりにするといいかもしれませんね!

タイトルとURLをコピーしました