カールキープに定評のメイベリン ラッシュニスタ !限定パッケージ登場

コスメ
スポンサーリンク

メイベリン ニューヨークから発売中の、ふわっと上向きロングが続く大人気マスカラ「ラッシュニスタ N」に、今だけ限定のグリッターパッケージが、2020年3月28日(土)より数量限定で登場します。

キラキラのパッケージで、使う度に明るい気分にしてくれそうなアイテムになっていますよ!!

スポンサーリンク

メイベリン ニューヨーク「ラッシュニスタ N」限定グリッターパッケージ

 

この投稿をInstagramで見る

 

メイク・コスメ情報を毎日配信✨ふぉーちゅん🌹(@fortune_press)がシェアした投稿

2011年に登場して以来、ロングマスカラの定番として人気を集め続けているラッシュニスタN。

17種類ものマスカラを展開する日本のメイベリン ニューヨークで、1番売れているマスカラなんです!!!

ラッシュニスタN最大の特徴は、マスカラ液にたっぷりと含まれた繊維。

まつ毛にぴたっと密着するのでダマになりにくく、まつ毛が1本1本綺麗にセパレートされるので、自然な長さとボリュームが出るようになっています♡

ロングマスカラの定番商品ですが、じつは2018年にリニューアルされたばかりなんです。

繊維が以前より15%軽くなったことにより、マスカラ液の重みでまつ毛が下がることなく、カールキープ力のアップを実現しています。

ブラシが以前よりもスリムかつカーブした形状に変わり、目頭などの細かい部分にも塗りやすくなりました。

また、しっかり長いまつ毛になるのに、お湯で簡単に落とせるというお手軽さも人気の理由!

2020年3月28日(土)より数量限定発売されるのは、「ラッシュニスタ N」の限定グリッターパッケージ。

ピンクや赤のグリッターがぎっしりと詰まったキラキラのパッケージは、ポーチの中に忍ばせても存在感抜群です!

メイベリン ニューヨーク「ラッシュニスタ N」
カラー:GL01 ブラック
メーカー希望小売価格:1,200円(税抜)
発売日:2020/3/28

まとめ

メイベリン ニューヨーク「ラッシュニスタ N」は、ネットの口コミを見ると

『長さ・カールキープ力の高さ・落としやすさに関しては言うことなし!』というものが、かなり多いと思います。

特に、カールキープ力に関しては、上向きまつ毛のまま自然なカールをキープしてくれと評価が高いです。

私も1本もっていて、「ラッシュニスタN」でベースを作り、「ボリューム エクスプレス」で仕上げています。

両方ともブラウンのカラーがあるのも、嬉しいところです♡

出産を機にマツエクを卒業したのですが、今のところは、マツエク卒業のままでこのマスカラ達にお世話になっていこうと思うほど気に入っています☆

 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました