トムフォード ビューティー【アイカラークォード 】2/21発売

コスメ
スポンサーリンク

高価なアイカラーですが、人気色が完売してしまうほど多くの女性の支持を得ている、トムフォード ビューティー 「アイカラークォード」。

2/21に5色、2020年春の新色として登場します。

SNSで話題が尽きない「アイカラークォード」、ご紹介していきますね。

スポンサーリンク

トムフォード ビューティー 「アイカラークォード」

早く見たいと思いますので、早速新色のご紹介を致しますね!

 

● 27 ミンク ミラージュ

目元に春らしい明るさを与えてくれるカラーと、馴染みカラーのベージュ系に、深みのあるアクセントカラーがセットされたパレットです。

ベージュ系のカラーに締め色としてミンクカラーを組み合わせるのは、ありそうで、ちょっと珍しい組み合わせですね。

 

● 28 ドゥ ラ クレーム

これは、「アイカラークォード」をまだ試したことが無いという方にも、デビューしやすいパレットでは無いでしょうか。

異なる質感がセットされているので、組み合わせ方次第でいろいろなグラデーションを楽しめますね。

 

● 29 ノワール フュメ

黒に近い締め色を含めた、大人っぽいカラーのパレットになっています。

夜のお出かけや、春のピンクやパープル、パステルカラーのメイクから気分を変えたい時に活躍してくれそうなアイテムです。

 

● 30 アラベスク

ベージュやブラウン、ブラックといった色合いが続いてきましたが、ここからは少し変わって、ボルドーやゴールドといった配色のパレットが登場です。

オリエンタルで個性的な目元に仕上げてくれるパレットとなっていますね。

 

● 31 スール レ サーブル

ヌードカラーや赤みのブラウンの配色です。

春の雰囲気に仕上げてくれるパレットとなっています。

絶妙な色の濃淡や質感で、使いやすい私たち日本人の肌にもよく馴染む色味が魅力的ですね。

トムフォード ビューティー 「アイカラークォード」
メーカー希望小売価格:9,200円(税抜)
カラー:全5色
発売日:2020/2/21

「アイカラークォード」は、何でこんなに人気なの?

1. 『粉質』が文句なしに良い!

「アイカラークォード」は、マット・ラメ・シーアが好きなど色々と好きがある中で、どんな人でも「好き♪」と反応する位、粉質が格段になめらかなのが大きな特徴です。

2. アイシャドウがもっと好きになる珍しいカラーバリエーション

4色入りのアイシャドウパレットは、グラデーションが作りやすい同系色の4色がセットされていることがほとんどです。

「アイカラークォード」の場合は、珍しい配色のパレットがとても多いんです。

普段は見かけないような色の組み合わせパレット、しかも、こんなに相性がいいなんて♡と胸キュンな出会いを得た声もありますね。

まとめ

コスメマニアの間で話題となり、SNSであっという間に評判の口コミが広がった 、トムフォード ビューティー 「アイカラークォード」。

発売となると、店舗でもオンラインストアでもすぐ品切れとなってしまうため、発売日の2/21はすぐ店舗に行くか、すぐオンラインストアをチェックするといいと思います!

タイトルとURLをコピーしました